Bodyworkstudio+gym

Conditioning studio based on Pilates and Yamuna

ヤムナフェイスセーバー・Yamuna®Face Saver

頭蓋骨へのワーク。
  • 頭蓋骨の前にある顔の骨を刺激して頭蓋骨のアライメントを整え、表層の筋肉を活性化し、血行とハリの向上、そして重力で落ちてしまった顔の骨を引き上げます。非常にロジカルで効果的なセルフケアです。
  • 顔が歪みは、頭蓋骨の歪みです。頭蓋骨は脊柱と骨盤につながっています。骨盤と脊柱の歪みが頭蓋骨・顔の歪みの原因とも言えます。ヤムナボディローリングの頭蓋へのアプローチワークです。
  • 脳は頭蓋骨で大事に保護されています。でもその頭蓋骨が固くなると、固くなるとは、縮んでしまうということですが、感覚中枢でもある脳にも影響が出ます。まずは循環が悪くなり、生きるクオリティに変化がおきます。呼吸にも影響が出ます。まずは頭蓋骨の機能を理解して、頭蓋をリラックスさせることが必要です。
  • 脳は気持ちよく効率よく働き、心も穏やかになります。鼻の通りもよくなり、呼吸が深く拡がります。顎の動きも良くなり、噛み合わせも改善してくるでしょう。顔の表層筋を柔らかにワークすれば、お肌のトーンが明るくなります。首回りのしわは胸の方へ押し広げることによって改善します。ほうれい線も顔がリフトアップすることによって改善します。目がすっきりとして、ぱっちりします。
ヤムナフェイスセーバーの効果  ヤムナジャパンHPより

美容業界の戦略によって消費者が美容に対しての一番の大敵は太陽光、公害、加齢だと言われています。しかし、日々繰り返されるストレスパターンでも身体のあちこちに影響が出ることも証明されています。目を細める、歯ぎしり、眉間に寄せるしわ、ものをかみ砕くなどの行為は美容業界が訴えている脅威よりはるかに私たちの顔の構造や肌にダメージを与えています。
ヤムナフェイスセーバー®はそんな繰り返されるストレスに対して画期的な解決法となります。顔の骨に刺激を施してアライメントを整え、眠っていた筋肉を活性化し、血行とハリの向上、そして重力で落ちてしまった顔を引き上げます。ヤムナは全く新しく、ロジカルで効果的なフェイシャルケアを提供します。
ヤムナフェイスセーバー®は年齢、性別に関わらず全ての人におすすめです。年齢と共に骨が縮むと、その周りの皮膚はたるみます。また、重力によって頭と首が自然に前に落ちてきます。そして、繰り返されるストレス:顔の様々な表情や歯ぎしりなどが顔の線やしわを何よりも増やしている原因です。このワークは骨と筋肉を持ち上げることで皮膚がもう一度元の位置でサポートされる環境を作り出します。

ヤムナジャパンHPより